10月第3日曜日は孫の日
孫の日キャンペーン おもちゃ&ゲームプレゼント
「一言メッセージ」の一部を紹介
 
孫の日キャンペーンイメージ

2012年孫の日プレゼントキャンペーンに多数の応募を頂き、誠にありがとうございました。お寄せいただいた「お孫さんに贈る温かい一言」の中から一部を選んでここで紹介させていただきます。
お爺ちゃん、お婆ちゃん達からお孫さんへ贈られた素敵なメッセージの数々をご覧下さい。
 

いつも元気にいてくれるだけで親孝行ババ孝行です。いつも笑っていてね。みんなの願いは、あなたのしあわせです。
(2歳の女の子のお婆ちゃん) 

宝物です。この世に生まれてきた時から私たちに不思議なパワーをくれます。笑顔の天使ちゃん。
(2歳の女の子のお婆ちゃん) 

やんちゃ娘でもいい。たくましく育って欲しい。でも、もう少しおしとやかに大和撫子になってね。
(3歳の女の子のお婆ちゃん) 

好きな人が出来たら教えるんだよ。
(1歳の女の子のお爺ちゃん) 

○○が生まれてきてくれたおかげで、じいとばあの幸せ度がグーンとアップしたよ。ありがとね。
(5歳の女の子のお爺ちゃん) 

おばあちゃんが生きている内に可愛い花嫁姿を見せてちょうだいね。
(8歳の女の子のお婆ちゃん) 

お前を見ているとわしの小さい頃によく似てる。天才じゃ!
(4歳の男の子のお爺ちゃん) 

去年の敬老の日はぐるぐるの絵だったのに今年はじいじばあばが手を繋いでいる絵を描いてくれて感激したよ!
(4歳の男の子のお婆ちゃん) 

いつもニコニコ、誰にでもニコニコ・・・本当に可愛い。「笑顔」が得意なとってもいい子。健康で大きく育ってね。パパのようにスポーツマンになってね!!
(0歳の男の子のお婆ちゃん) 

ムチムチのまま、たくましく大きくなってね。君の成長が本当に楽しみです。
(0歳の男の子のお婆ちゃん) 

君の笑顔が多いほどおじいちゃんの眼じりのしわが増えるんだよ。
(1歳の男の子のお爺ちゃん) 

「ママ」を幸せにしてくれてありがとう。○○○が生まれて来てくれたおかげで、私の大事な娘「ママ」も幸せになれたよ。もちろん私もみんなもね。
(3歳の男の子のお婆ちゃん) 

ばあちゃんって笑顔で呼んでくれるだけで、足腰の痛みがとれる魔法の言葉をありがとう!
(3歳の男の子のお婆ちゃん) 

「じちゃ」の一言で仕事の疲れが吹き飛ぶよ。いつも可愛い笑顔をみせてくれてありがとう。
(2歳の男の子のお爺ちゃん) 

絵を書く事が大好きな君は、ばぁばの顔をよく書いてくれるね。毎日君が書いた色々な絵を見るのが楽しみです。
(3歳の男の子のお婆ちゃん) 

いつもかわいい笑顔をありがとう。チャームポイントはスマイルだね。
(2歳の男の子のお婆ちゃん) 

とびきりの笑顔が見たくてジージは張り切って一緒に遊んじゃうんだよ。何日か後の筋肉痛もジージの勲章かな。
(5歳の男の子のお婆ちゃん) 

また一緒に釣りをしよう。今度の釣り対決は負けないぞ!
(6歳の男の子のお爺ちゃん) 

子供時代は今しかない!思いっきり遊んで、寝て、勉強しいや!
(7歳の女の子のお婆ちゃん) 

 
 
この他にも素敵なメッセージがたくさん届きました!
来年の「孫の日キャンペーン」もお楽しみに!

 
   
 「孫の日キャンペーン紹介ページ」へ